【2023年初Hapi会】陰って譲り方半端ない! | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

2023年初Hapi会】


何年も前からこじんまりと

やってきたHapi💓

リアルで、久々に開催です。


2023年の流れを

しっかり!

九星気学で見ていくバージョン


一年の過ごし方の心構えを

お伝えしています😊


お部屋にプロジェクターがあったので

大きく資料を映しての初チャレンジ!

新しいことにチャレンジしてますよ〜✨✨

これ!23年の開運行動です👍


みなさまのお陰で

無事にプロジェクターも

動かすことができました😊

そこんとこ写真なしです😆


来年は陽よりも

陰の気が強いんですが〜。

恵方の場合

陰は6つも譲るんですよ〜。。

凄いなあ〜

ほんのちょっとでない譲り方に

感動✨✨です。

私の場合は特に

この譲り方を実践しないとなあと

改めて思いました😊


こうやってアウトプットすると

自分でもまた改めて思うことや

響くことがありますね。

日々、アウトプットや行動することが

前進につながるって実感です💓


語り合いも

お出かけもしっかりやってこー