春財布を使い始めるの!ちょっと待って〜! | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

こんにちは☺ 
お正月🎍 春財布を良く見かけました(^^)/👀 
みなさんはどうでしたか? 
財布変えようって思ってますか👛
思っていたら ちょっと待って!!




春財布は縁起がいい~✨
ということで 
金運アップに買われる方も多いですね。 


春というのは、
旧暦では 2月4日立春~の3か月です🌸 
だから使い始めるのは 
待ってーー⚠🤣


◎買った人・・ 
もし、金運を願掛けしたなら 
使うの、もう少し待って~ 

◎まだ、買ってない人~・・
もしもお財布を買い替えるなら
この春がオススメです😊

そして
使い始める日付は星よって変わります。

本命星が
二黒土星 五黄土星 八白土星は 2月!
一白水星 四緑木星 七赤金星は 3月!
三碧木星 六白金星 九紫火星は 4月!

それぞれ日もあるので
近づいて来たら配信します〜👍
お見逃しなく!

本命星はこちらで確認ください💓