2020年のお礼と2021年にむけ一陽来復ゲットしました。 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


今日は必要で外出したので

新月だし
毎年恒例になりつつある
穴八幡宮へ✨✨

一陽来復のお守りを買って来ました。


山羊座の新月。
山羊座って私のイメージは真面目。
ある記事によると
野心と現実主義。

金運にはピッタリな感じ。
金運だけでなくて
一陽来復
陰が去って、陽が立ち上がる。
全体的に明るく運気が立ち上がってきて
現実的に形になるのを目指す!
いい感じ💕


今日はそこまで混んでなくて
10分位並んだら買えました❣️


初めて
この黄色の福財布の巾着を買いました。
通帳とかを入れるらしいです。

なんとその駅に
たまたま銀行もあって
用事を済ますこともできました!
時間の御利益ですね。

その後
路線違いの駅まで散歩。
静かな住宅街でした。
この坂はきつかったけど。

その後、電車乗り換えて

少し早いけど
気学でいう日盤切り替えが
1516日であるので
恵方の神社に
今年のお礼参りに行ってきました!
いつ見ても
立派な鳥居です⛩


2020年は私にとって
記憶に残る年になる。
会社をやめ人生の大きな切り替えをした年。

2021年は実りを残す年になる様に
恵方にむけて
一陽来復をお飾りしなくては。