賢女のセミナーに行ってきました♡ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

賢女のセミナーに参加しました。

大崎って
こんなに良いところ♡なんだと
最近の開発でビルやお店も増えてそうなのに
なんと!閑静な。
すてきなcoffeeショップもあります。


数年前に不動産屋のイベントで
癒し系やりましたね。
TSUTAYAの近くで。


カラーと
気学での開運鑑定。

最近はイベント出展してませんが
あの頃は頑張ってたなあ。

今日のセミナーは
お茶会・女子会・ランチ会の
安定的な集客についてでした。

SNSの上手な使い方
コミュニティの大切さ

繋がりや口コミ。
ひとりの壁を超えないと
ビジネスは拡大しない。

なんとなくは解っていた事でしたが
聞いて良かったです。

ポイントはコミュニティです♡
どう創り、どう育てようか。