読み切り&使い切り114番 まさかのアクアマリン✨ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

100年人生を読み切りました。

いろんな意見があるだろうけど、

やっぱり
残りの人生は
今の安定の延長ではなく

自分の心がウキウキする事で
いっぱいの毎日にしたい。
一度、リセットする期間を
持たせて頂きたいと思いました。


そんな折、114番を使い切りました。
{EAB3B88A-BD42-42A4-865B-0C7D1C99C0C3}



私のお腹まわりに溜まった
脂肪だけでなく、
感情や痛みをスッキリできればと
思いながら使ってきました(^-^)

そして
右の肘とひざの痛みが
取れるように。

あまりにも男性性を使って
生きてきた痛みを癒す様に。

ジャッジのない気づきが
やってくるらしいのですが、

確かに頭が動かない、
思考が働かない。

腹から判断して決める❣️ような
出来事がありました。

使ってる間に
なんの理屈も理由も述べられないけど
腹で理解して、
自己投資を決断をしました。

私を
知恵を使って愛する
大事にする
直感を認める


そして
この色からは想像つかないのだけど
114番のボトルと
アクアマリンのクリスタルは
関係するというのです。
コーラルの補色がターコイズですね。

先日の衝動買いしたオルゴナイトも
アクアマリンでした。
このシンクロ❣️もスゴイね(^-^)

アクアマリン
語源は海の水。
優しく穏やかな癒しのエネルギー。
コミュニケーション力のアップ。


持ち主の心を癒やすだけではなく、暗い海の中でも希望に向かって進んでいけるような力をもたらしてくれると言われています。幸せな結婚をはじめ、仕事面や人間関係などあらゆる場面で希望の光を与えてくれるでしょう。