ブルー〜ターコイズブルーに 惹かれる♡とは | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

ブルー〜ターコイズブルーに
惹かれる♡


お友達のあやこちゃんの
サロンに初!遊びに行きました。

お引越しキャンペーン中って事で。

{F99C58D9-D59C-4D9C-AC5D-2AE5D7B422EC}



全く
考えてなかった
オルゴナイトをGET❣️です。

写真の絵の下の
ピラミッド形!のね。

なぜか
キレイなブルーに惹かれて。

ブルーのテーマと言えば、
コミュニケーション
人との、そして自分との。

表現すること。


ターコイズになると

個性
オリジナリティー

そして
自由


今の私は
正に
自由を求め
自由になる事を創造して
ウキウキもしてる。

自分の気持ちに合わせてできる自由。

そして
表現がテーマと思っていて。
だから
ブルー来てるんだなあ✨
って実感。

カラーってそうやって
自分を見つめる事ができる。

ふと、、思えば(^-^)
あやこちゃんのサロンは
ターコイズ曼荼羅アートが
お迎えしてくれました〜。

あやこちゃんは
数で言うと
5オンパレードの人。
第5チャクラはブルー。
今ここを生きる
五芒星の様に自由に拡大していく。

そこに惹かれて行ったんですね。