星読み 九星輝学 2018年 10月 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

 

星読み 九星輝学

2018年 10月8日

寒露  ~11月7日 20:31まで

 

寒露とは霜が寒さで凍る一歩手前の時期。

大気が安定して晴れる日が多い季節。

8日は体育の日。

運動会も多いですよね。

まだ寒くなく、外へのお出かけも気持ちいい。

私は遅めの衣替えです(^^)/ウインク

 

 

「寒露 イメージ」の画像検索結果

 

一白水星

 

今月は光が当たり、脚光をあびそう。

積極的に出かけましょう。

周囲の応援もあります。

躊躇せず声かけをしましょう。

あらぬ噂が起こるかも。

慢心せず今やっていることを継続すること。

 

二黒土星

 

今月は包み込む優しさを大切に。

仕事や家族の人間関係など悩むことも。

一人でかかえず、協力をお願いしてみましょう。

先を行くより付き従う謙虚さを持てば

最後には運が開けてきます。

体調も不調ぎみなのでしっかり睡眠をとって。

 

 

三碧木星

 

運気が回復、大きく始まっていきます。

だからこそ

向かっている方向が正しいように。

自分本位な行動だと全てを壊していきます。

強い決意を持って挑めば実力者の応援も。

礼儀をつくすことを心がけましょう。

 

 

四緑木星

 

気分は清々しい。明るく楽しい月。

新しいことを計画するのもいいでしょう。

友人との会食やおしゃべりは楽しく

気分転換におすすめです。

損得勘定ぬきに、心のままを大切に。

笑顔と真心が大事。良い言葉を使うように。

 

五黄土星

 

調子は昇り調子なのに

思い通りの結果にならずイライラしそう。

慌てずどっしりと構えましょう。

軽率な言動はマイナスです。一拍おきましょう。

周りの雑音に心がぶれない平常心が大切です。

家族や友人との遠出もいい。

 

六白金星

 

人と心広く和合し、仲良くすれば

トラブルを回避し、願いが通っていきます。

あなたを中心に、違う世界の人とも

枠を超えて協力をしていくこと。

相手の要望を聞くこと。

多くに人に注目されます。

ファッションやメイクなどは拘ると吉。

 

七赤金星

 

困難の中にいるなら、

その道を楽しんでいきましょう。

思い通りにいかない事があっても

言い訳をしないこと。

思いを通すより相手を理解することへ。

先輩や上司とケンカは避けるように。

 

 

八白土星

 

友人などとの飲食、交流は楽しい。

リーダーは悩みが多い。

つまらない事には深入りしないこと。

積極的に行動するのではなく、

時期を待ちましょう。

決意をしっかりと持てば安定してきます。

 

九紫火星

 

変化が訪れます。

長年の問題が解決していきます。

勇気と情熱をもって

邪魔なものは切っていきましょう。

元気と明るさ、言行一致が大事。

アイデアは言葉にしていきましょう。

 

 

 

Hapi Yaca 輝学のお知らせ

 https://ameblo.jp/yocacom-hapi/entry-12332194400.htm