初参加 朝カフェ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

朝よわ〜い私が
プレミアム朝カフェに
初参加してきました。


{88D992D2-5F31-42C4-9A58-ABC2C13F909B}


千客万来の 
縁起良いお菓子を頂き、

フィナンシャルお菓子からスタート。
金の延べ棒に似たこのお菓子は
おカネとも仲良くなれるかも。

お茶会のときはこれを使おう❣️
なんて思いました。

いつもは会わない層との接触は
新鮮で刺激的ですね。

今日になって気づきました!
今日は九星気学手帳では子の日です。
私にとっては始まった事が
線路の上を走るようにずーと
続いていく日♡

そんな日にスタート出来て
感謝です。


名刺の作り変え必要だなあって
改めて思ったし。

名刺から
人の魅力をひきだすって
私はヘタだあなって思ったり。

だから
人との付き合いも
なんか浅いのかなあって反省したり。

いろいろと発見あり!

ディナーは
ダーリンと銀婚式記念に
熟成肉を❣️
そこでも
今日のお話を話題にできました!
思考は感情に左右されるです♡

あんまり自分がでた講義の話
しないんですけどね。