星読み 九星輝学  2018年 8月 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

星読み 九星輝学 

2018年 8月

7日立秋   ~ 9月 8日 01:29 まで

 


残暑厳しく、まだまだ酷暑が続き

秋の気配がやって来るのか?と思っていましたが、

関東は雨も降って

涼しい立秋となりました。


土用の期間に満月(月食)など

大きな節目がありました。

九星気学でも7月に年盤、月盤が重なりました。

風が変わったなと感じています。

 

関連画像

 

 

一白水星

多くの人と交流し

親睦を図るといいでしょう。

今月はコミュニケーションがポイントです。

感謝を形に、

両親やお世話になった方に御馳走を。

また、自分を認め、なりたい自分、

進むべき道への覚悟を固めましょう。

 

 

 

二黒土星

 

予想外の変化がやってきます。

柔軟に乗ってこそ

運気が開けていきます。

些細なケガや事故に注意。

昔の友人との復活や

諦めた事が戻ってきます。

チャンスには敏感に!

否定的な発想はやめましょう。

 

 

 

三碧木星

 

頭が冴え、情熱的にできる月。

変わらぬ目的をもち続け持続すること。

平常心で今までのまま、

継続するように心がけて。

人前に出て目立つことも多いでしょう。 

独断専行や感情的な態度は

運気をさげます。注意♡

 

 

 

四緑木星

 

体調は今イチ、人間関係の悩みも多い。

できるだけ休養を取るように。

無理をしない。無理を通さない。

ゆったりと構えて、じっくり良く観て、

熟考した上で行動しましょう。

ゆっくりと開けて行きます。

未来にむけ自分の夢を語りましょう!

 

 

 

五黄土星

 

心の安定、自信を取り戻すでしょう。

大きな山場です。

失望せず忍耐強く、

目の前の事をやりきりましょう。

良いものを継続して、伸ばして、

しっかりと基盤をつくりましょう。

柔和な対応や協調的な態度、

親孝行が運気アップ。

 

 

 

六白金星

 

明るく行動的な気分。

積極的にどんどんやってOK!ですが

地雷を踏まないように。

礼節を踏むことが大切です。

慎重な行動と強い意志を持ち、

順序を守りましょう。

柔で剛を制する。

相手を思いやり柔軟的な対応を。

 

 

 

七赤金星

 

今年最大の運気。

やり残しを完成させましょう。

また心に響く事が多いでしょう。 

帰省や旅行もオススメ。

新しい話は全て乗って行きましょう。

人間関係が広がります。

口先ではなく誠実に接する事が大事です。

そうすれば良き理解者が得られます。

 

 

 

八白土星

 

 

物事や周囲が思う様に運ばない。

周りには理解されにくい。

辛い時程、笑顔になること!

時間を取って今を振り返り、

自分の未来を前向きに詳細に

創造してみることをオススメします。

学びを深めたり、髪やお化粧にも拘って!

 

 

 

九紫火星

 

夏風邪に注意。

やる事は多くかなり忙しい。

やるべきことは

最後まで気を抜かない様に。

まだまだ発展していく運気です。

傲慢にならず、あきらめず、

さらなる自己磨きを。

 

 

 

 

 

Hapi Yaca 輝学のお知らせ

 https://ameblo.jp/yocacom-hapi/entry-12332194400.html