今日はマヤ暦では一年の始まりです | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

7月26日は

マヤ暦では一年の始まりの日。
 
{77BD933A-7D76-4AC6-AF28-FEB5B19594D2}

 
26日からの一年は

赤い宇宙の月の年 です。

2018.7.26~2019.7.24

 
 
赤い月は
新しい流れ・浄化・水・改革
自分の使命を明確にすると
新たな流れを作れる。
 
 
宇宙は
音13
集大成の力 新しいサイクルを生み出す力
 
 
酷暑が続いてましてが
25日の夜から
少し涼しくなったからか
 
もう何もやる気がなかった所から
俄然、やる気が出て来まして。


そして29日
水瓶座の満月。


最も自分らしい私の完成を迎えるようです。
心から望み笑えることはなんでしょう。

確固たる意志のもと
変えようがないと見えていた状況を
変えていくらしいです。

なんだか
世の中の風や
自分の風が変わったと
感じます。
 
その日に大きな決心をしました。
易をたてたら、乾為天でした。
 
そうはどういう事?
次の話にしましょう(^-^)