戻って来たリング 流れが変わって来た♡ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

お修理に 
出していたリング💍が

3月28日に戻って来ました。



3月3日
イベントで洗浄中に

エナジャイズガーネットが

取れてしまって。





二回目です。

何か大きな節目な気もします。





戻って来たリングが

少しキツめになってまして。

私が太った訳ではないはず(^-^)




新たに

アファメーションした誓いは



豊かな人間関係❣️と宣言しましたから


ユルユルではなく

少し濃ゆい、

がっちりした繋がりを

作って行くことに

なるのかなあと思ったりしてます(^-^)



そしてここの所

流れが変わったと実感❣️


個人コンサルセッションが

増えています。


さりげなく話題になり

承りに繋がります。



今我が家は

南国フラワーで溢れてます。


{C4DB4C3D-F113-4E88-97DD-6CCB6FD89078}


見てるだけ
ウキウキしますよ(^-^)

お花のエネルギーって

幸せエネルギーだなあ💕と
つくづく思います。

気分を上げるのにいいですね✨