新芽御守り | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

今週は空気が冷たいですね〜。

月曜のどか雪の日
幸運にもお休み。
一歩と外に出なくていいように
前な日から、食料など買い込みました。

それから今週は
天気はいいけど、空気が冷たいです。
そんな折、

またまた神社のご縁です。

この前の穴八幡宮と一緒にお話を聞いた
赤羽、、の神社。

私はてっきり
上野の先の赤羽と勘違い。
新芽御守りは赤羽橋でした。
{95EF001E-9D71-4AEF-A509-5383B92DAD57}

{F44137DC-96DA-4065-B911-0356E18B6E70}



なんと❗️
近くまで行く機会に恵まれて
寄ってみました(^-^)

やはり少し時期外れで
行列はなくってと言うか
めっちゃ閑静な所です。

大使館や昔の洋館建物が残ってる。
すごくステキな場所です。
東京のど真ん中なのに
本当に静かです。
鳥の声まで聞こえてきます。

建物は和風ではないのですが。
中のまつられている部分は
とてもキラキラ✨と輝いてました。

木漏れ日の中、
誰にも邪魔されない時間を
過ごせる  
そんな場所でした🤗

新芽御守り。
2018年は気学では東、 
芽が出る所にかい座する自分なので
気になってたんです。

節分までにせっせと育てないとー(^-^)