夏の月 考えないで感じよう! | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

先週ひいた
四季みくじカード。

夏の月  5月の満月らしい。
メッセージは
考えないで、、感じよう❗️ 
{F991F461-484A-49EC-B83F-95DD64214084}

じつは2017年の5月に
この夏の月エッセンスを使ってました。
一部が東日本大震災に寄付というコトにも
惹かれて。
そして、
この四季みくじの抽選プレゼントを
狙って爆笑     はずれましたが。
ここから、
四季みくじに太く繫がるような線が
出来たのかもしれません(^-^)


78番のオーラソーマは
クラウンレスキューです。
頭のレスキューです。

癒されてほぐれていった
78番の使い心地。

そして、今
本当に頭がつかえない感覚です。

少しやばいと焦りもありますが、

やりたい事を優先して。
やれる事をやる。

エネルギーが頭より
腹の辺りにおる感覚があります。

あー、これも
78番クラウンレスキューを
使い終わったからかと。

そして
考える力より感じる力❗️を
使えというカードメッセージ。


今は

手放しのボトルシリーズ
ラストの
91番 フェミニンリーダーシップを
使っております(^-^)

いつもの様に頭を
使えなくても

なぜかポジティブ✨
不安ではなく
ウキウキしています

そんな一月の新月にひいた
カードは蓮華でした。
蓮は泥の中から咲く花。

今、開花するという
メッセージなのかもしれまけんね。
{D87B5C9A-972D-41E7-91FF-7D3ABE16D963}