正しい生計をたてる仕事につくために必要な事とは? | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

マイクの言葉に納得したのも
むりはない。

「極めて重要なのは旅そのものです。“そこ”に行き着きたいという欲求を手放しましょう。そして今現在の質に焦点を当てましょう。本当に肝心なのは、それだけです。」マイク・ブース

その前に、タロットからの
メッセージが来ていました。


私にとってなんだか区切りと
感じた8月20日に、禅タロットに
問いかけてみた。

正しい生計を立てる仕事につくのに必要なこと。
おー8月20日は、ビッキーの誕生日だね。

結果の5枚
{F4E5BCA6-18D7-43C1-856B-AC36D0A8879F}

テーマ
understand 理解  40
既に解っている。
檻を作っているのは自分、
飛び立つ勇気がないのは自分。


育てる部分はexperience 体験 34
自然を感じる。今を生きる。
頭ではなく、体験。


障害   reberth  再誕生 55
再び生まれる。意識の進化。
怯えるでもなく、威圧的でもなく、
ただ無垢なまま、受け止め流す。

認めてあげる才能  suppression  抑圧 27
多くの要求と期待に応えようとし、
自分の活力を抑え、自分のパワーとヴィジョンを
あきらめている。
その事を認めること。
そのストレスを解き放つ道をみつけること。
瞑想すること。

自分に与えられてるギフト
traveling   トラベリング  29
ゴールではなく、旅そのもの、一歩一歩が大切。
新しいものに開き、うけ入れること。
目的地を気にせず、ただ楽しく進んで行く。


最後、29
マイバースデイボトル
起きて行け!
ただ、今を一歩一歩。
そして、自分を抑圧していることを
ちゃんと受け止めること。

そうしてみよう。