脳の断捨離 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

最近、脳に関心のある私は

脳の断捨離、脳のデトックスといわれ
最近、やたら耳にする
解放のワーク、アクセスバースが気になり、

自分じゃできない
脳の断捨離ができるなんて
ステキすぎる!ということで
アクセスバースのセミナー受けてきました!
{BB7C2948-2BB4-4F2E-ACD7-9058D21A0A80}



制限の解放、コンシャスネス意識的にあることで
気づきがやってくる。

一発目、
帰り道
頭で考えすぎな私にガツン!とやってきたのは

今やる!すぐやる!後ではなし!

そのためには
優先順位と選択が、私には必要なんです。
何を
今やる、すぐやるか。

帰りの電車で感じたことは
視界が透明感を増していたこと。

夜の12時前には
静かな睡眠
疲れてやっくる睡眠とは違う
心地よい睡眠がやってきて
朝、
いつもと同じ睡眠時間だけど
本当に熟睡した!と思えました。


朝。
両足首が、だだ重い。
しっかりした違和感があって、
グランディングか(^-^)
人生と身体に大きく変容し、
変容を加速する!と言われていたな!
まず、やってきたか!という感じです。

やった直ぐの体験はこんな感じでした!
セッションができる資格がとれたので
準備ができ次第、ご案内しますね。

そういえば、今、オーラソーマ56番使ってます。
ペールバイオレット、変容のボトル。
変容の加速!に対応していかなきゃ(^-^)


✴︎アクセスバースとは✴︎

頭部の32箇所のポイントに軽く触れながら
まるでPC内のいらなくなったデータを削除していくかのように
もはや必要ではない思考や感情、
いつの間にか人生の制限となっているような
過去から持ち越されてきている
さまざまな価値観や観念などを解放していきます。
滞りを流すことで解放が進み
人生と身体が大きく変容し、その変容が加速します。


「 最低でも上質なエステやマッサージを受けた
ような気持ちの良さを、
最高なら、人生のすべてがもっと素晴らしく
安らげるものへと変わっていくかもしれません 」