脳がお疲れ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

先週のお休みに満喫した
リフレクソロジー&フェイシャルですが、
どちらでも言われたのは
かた、首、頭が、つかれている。
頭、つまり、脳が疲れてる。
使い過ぎ。

でもって、目の疲れもひどく
目の周りも、酷かった!!

特にフェイシャルでは
直接、マッサージで
ハリが戻り、少しだけキレイなったけど。
2日で元通りーー
まだ、頭はなんとかげんき。
前よりも判断が早くできます。
んー、やはり、頭の使いすぎはいけませんね。

今の自分が好きです。
ちゃんと頭を休めることは大切だー。

本日のフェイシャルは
顔の筋肉へのアプローチだったようです。
御線香を使ったホッとマッサージみたいな。

顔や足へのアプローチで
触れない脳が元気になるって凄いよね。

終了後に、
フローズン ピーチベリー&ヨーグルト!
{4F5D3725-EAC3-4A5B-8837-A426A3B6988D}