九星気学風水 星読み 7月 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

20167月度 九星気学風水  星読み

  7月7日より7月の遁甲盤スタート。

  九星気学風水でみる宇宙のエネルギーの裏成りを

  見ていきます。

夏本番ですね。夏休み計画はすみましたか。

暑さが本格化してするから、体調管理は大事ですね。

特に二黒、五黄、

後、六白、七赤さんは無理しないように。

{6A79CD15-6715-47C7-BBD8-036414966144}



一白水星

あたまが冴え、何事もあきらかになる時。

忙しいが、周りから応援があるでしょう。

受け入れる姿勢でいるとチャンス到来!

感情的になって、争い事にならないように。

 

  

二黒土星

人との交流が盛んです。人の縁を太くしましょう。

趣味や好きなことにお金を惜しまない。

体調はいまひとつなので、無理はしない。

思ったことは

積極的に果敢に挑戦しよう。

 

三碧木星

変化の時。大きく山が立ちはだかり、

それを乗り越える。始めは停まってしまうかも。

大きくやると通らない。

コツコツと少しずつをモットーに進みましょう。

出過ぎないこと。家族、親族の話が上がりそう。

 

四緑木星


明るく過ごしましょう。

ふと思うこと、新しい発想がやってくることを

大切に。手離しやスタートが訪れる人も。

感情的になって対立しないこと。

家族や職場の仲間とは仲良くしよう。


五黄土星

運気は良いが、言った通り周りが動かない。

体調管理もしっかりと。

イライラしがちだが、

自分の中にある戦いの心を取り除くこと。

未熟さに気づき、自分を高める、素直さ大切です。

 

六白金星

今月は停滞気味。細かいやる事はいっぱいで

進みにくい。ダメだしする前に、

前向きにできること、いい所を見るように。

自分だけでなく、周りを活かせることを

考えて過ごしましょう。

 

七赤金星

先月よりも動きが出て、

隠れていたものが見えてくる。

問題かもしれないが、明るく、

才能や可能性のチャンスとして捉えよう。

強引に進めるのではなく、

人に従い、状況に従い、師に従うこと。

 

 

八白土星

人との交流など、出入りが活発になります。

いろんな事、人が寄ってきます。

調子も整い、行動、決断、手を打つ時です。

先送りしてきたことがあれば、挑戦してみましょう。

批判はやめるように。


 

九紫火星

今までの流れに変化が出てきます。

周りがよく見えるから問題解決は、

自分だけでなく、人に任せるのもあり。

自分を信じて前進しよう。

自分を見つめる時間をもつ、旅にでるも良し。