6月 九星気学風水 星読み | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


今は梅雨前の爽やかな季節が続いてますね。
九星気学風水では
6月は、5日が始まりです。

{E92DA308-0FD7-481C-93C2-993C8A5B331A}



星別に
宇宙からのエネルギーを見てみます。

2016年 6月 九星気学風水 読み

 

一白水星

大きな心の変化があったり、

止まっていた事が動き出す。

強引には事は進まない、柔らかく、丁寧に。

お願いして、教えを乞おう。

親族、相続の話題が出やすい。

人間関係を見直し、仲良くすること。

自分を許し、人を許すことが大事。

 

二黒土星

離れることが起こりやすい。

情熱的で、知的好奇心もある月。

感情的に喧嘩しないこと。頑固な拘りを手放すこと。

自分の長所、明るさを忘れてないか考えて。

やるべきことをきっちり実行し

自信をもつことが大切。


 

三碧木星 

風邪をひきやすく、やる気が起こらない月。

心はあせるが、期は熟していない。

柔軟に考え方を反転しよう。

自分は何がやりたいのか、自分を知ること。

孤独にならず、

いつもより思いやりの心をもって過ごそう。

意外な解決策がみつかるかも。


四緑木星

先月より運気が好転、気分が晴れてきます。

細かく、面倒なことが多いが、

着実に継続し、基盤を作る時。

急がずゆっくりと正しい順序で進むこと。

息の長い発展、目指すゴールを見つめること。


五黄土星

扉が開き、新しい事が始まる。

表に出ることが多くなる。

明るさ、チャンレジする勇気を持つこと。

あきらめた事に再度、挑戦してみよう。

独断専行はやめること。

言葉だけでなく、実行が伴うこと。

 

六白金星

交流の活発な時。成果や信頼を得られる。

柔和で従順であること大切。

心待ち、組織内、内に危険あり。

人と争う気持ちを持たないように。

強引に事を進めない、

感謝の気持ちを忘れないこと。


 

七赤金星

今までを振り返り、今後の方向性をねる。

やりすぎない、動き回らない、言い過ぎない。

周りが良く見える時。

人が集まるから自分が動くより人に任せよう。

ケンカや対立はさけ、心を通わせること。


 

八白土星

充実、完成の時で、とても忙しい月。

応援を得られる時。特に上からの。

責任感をもって、積極的に行動。

蓄えた自分の能力を無駄にしないで、

生きがいや志、

本当の実力を養うことを考えよう。


 

九紫火星

ご縁が広がり、楽しい月。

仲間を結集して何か企画するもよし。

きな信頼を得られる時。

感情的に対立せずに、違いを認めること。

思わぬ事故に巻き込まれたり、

思いがけない落とし穴に注意。