天からの忠告メッセージ | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

一昨日の夜食べたものから来たのか
翌朝、吐き気。
その前に、徹夜一歩前まで仕事してたのも
あって、身体の抵抗力が、低かったのもある。

でも、これは天からの忠告。
私はついやり過ぎる。
めーいっぱいやって、
でもなんか的外れてたりする(^-^)
そんな事に力いっぱいやってしまって。
燃えつきて、自己嫌悪したりして。

適正を知れってね。
力抜けじゃなくて、

バランス。

自分の身体や休息の時間を
ちゃんとトルことが
実はお仕事的にも良いのだと。

楽しくやれる範囲を超えると
責任転嫁することに、なるかも。
楽しく仕事やれるんならいいんだよね。

ここにも、
他人の評価を気にし過ぎる落とし穴が
隠れてる気がします。

楽しく仕事しよう。
楽しいからのめり込むならいいんだよ。
そこの違い解って、やっていきますね。

今日のためにひいた一枚です。 
意志はもちつつ、流れに乗る そんなとこ。

{F7B6337F-956A-45B2-B44A-50FF5D9ED917}