節分です。旧暦で2015年おわる | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

2015年を振り返ってました。

6月に今までなら
やらないことに申し込みをして
今までにない動きが出てきたり。

9月と10月に資格をとったし、
苦手な発表も
月一の会議で与えられ
九紫に乗ってる一年だったなー。と。

九紫には
光が当たる、資格をとる、手放す、美などの
意味があります。

8月までは結構、
外へと出てましたが、
9月からはハワイ、宮古島に
リラックス旅行。
ビーマライトのヒーリングやったり。
オーラソーマとの関わりが
増えた一年でした。

反対に、離れていくものもあって。
自然に夏以降、距離をおいてます。

最後の月に
なんだか大きなお荷物を
降ろした感覚が、ありました。

落として、軽くなった分、
浮上です。
上昇です。

そんなここ最近でした。

はじめに不満を
最後に不安を
手放ししました。


超えるの一文字をあげた2015年でしたが、

全身についた氷のような塊〔硬い心〕を
落として、浮上した一年だと思います。

2016年
旧暦では2月4日がスタート。
新たな気持ちで頑張りましょう。