またヤラレタ!アライグマで確定(泣) | よぶぅの徒然日誌

よぶぅの徒然日誌

電子工作やガーデニングなどの趣味、日々の事柄など思いつくままに

大事にしている金魚たちが、またやられました!

 

今回は監視カメラを池に向けていたので犯人画像がバッチリ

どうみても「アライグマ」ですよね・・・

 

前回、十数匹に減ってしまったから2週間ほど前に近所のペット屋で3匹を補充していたのだけど、その子たちも2匹死滅 可哀そう過ぎるやん;;;

 

残るは5匹だけになってしまいました。

こんなに可愛かったのに。。。。 みんな死んじゃいました。

image

 

十数分に渡ってパクパク食べる動画がありましたが見ていられません。。。

下記の動画は残酷なところは削除してます。

 

一旦、ここに獲物(金魚)がいる事を知ってしまっただろうから、残った5匹は室内に隔離して、しばらくは、池2か所、金魚鉢2個は水も抜いて空っぽにしてしまおうと思います。

 

ほんと悲しい、悲しすぎます(泣泣泣泣泣泣泣泣