光化門恋歌87メッセージ♪ | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤





『光化門恋歌』出演者からのメッセージがアップされてたので、お借りしてきました!!


$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪



スンホの日本A+が嬉しいドキドキ

スンホが来てって呼んでるから、ちょっと無茶して行ってきます(;´▽`A``


新幹線もホテルもチングがとってくれたから準備(≧ω≦)b OK!!

席なんてどこでもいいニコニコ

行かれるだけ幸せアップ

行かれない人の分まで、たくさん拍手してしっかり見届けてきます!!



ミュージカルの大成功をみんなで祈りましょう\(^_^)/





実はパパが昨晩から帰ってきてますあせる

家事サボって遊んでるのがバレないように、片付け大変でしたA=´、`=)ゞ

義母のことで私が大変な思いしてるのわかってるから、文句は言われないけどね~にひひ

義母の引越しが11月あたまに決まり、それまで大変だけどミュージカル楽しみにp(*^-^*)q がんばっ♪



明日は横浜で、娘のお高いピアノレッスン音譜

パパがいるのをいいことに、その後パパに娘を任せて

オンマはヒカリエでジュンペンチングたちと久々のディナービール

1人でスンホに乾杯してようかな~( ´艸`)ラブラブ


ではではあんにょ~ん(^-^)ノ~~