えんぶれ☆3周年おめでとう♪ | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤




えんぶれが3周年だというのに。。。ダウンし薬飲んで寝落ち・°・(ノД`)・°・



☆3周年☆ちゅっかへよ~ヾ(@^▽^@)ノ


ミルミルから素敵なツイがあったんだね~ラブラブ

엠블랙3주년축하!!찜질방에서3살을맞이했어요..

MBLAQ3周年おめでとう!!サウナで3才を迎えました..

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


う~仲間に入りたい(〃∇〃) 一緒にサウナいいなぁ~ドキドキ


その前にこのツイサジンもо(ж>▽<)y ☆

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ミルミルありがとうニコニコ


2周年に続いて、3周年も一緒にお祝いできて幸せラブラブ!

日本にたくさん来てくれなくても、サポートに参加して応援できるだけで幸せアップ

えんぶれのおかげで、すんほのおかげで、一緒に応援できる仲間がたくさんできたから

離れてても大丈夫!!

いつでも勝手に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

えんぶれがどこにいてもどんなことがあっても、これからもずーーーーーっと応援してるよドキドキ

えんぶれが、すんほが、チングが大好きだ~~~~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


4周年に向けて、これからも一緒に応援して行こうねにひひ





遅すぎだけど、自分用にアイドルマネージャー9音譜






まだいろいろアップしたいことあるんだけどね~あせる

最近忙しくて、えんぶれ追えてない(>_<) 


ブロ友さんに教えてもらった、アメブロメンテ!!

あんで~16日2:00~8:00。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ スンホセンイル邪魔しないでよねむっ


みなさん、ブログアップにお気をつけ下さ~~~い!!!!!! 



では、今日も素敵な一日を(^_-)☆あんにょん