動画アップ&ミュージカル♪ | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤



あっ!!  なぜか、ブログ書くところもとに戻ってる。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


まあいいか。。。


動画のアップができてなかったんで、そこだけ再度アップしま~す笑









映画『会社員』VIP試写会音譜





ピグもおかしくなってたり。。。何が起きてるんだろう!?  

もしかして私だけ!?  ガーン




\(^_^)/ミュージカル当選\(^_^)/

申し込み後には当たる気満々でお金も用意してたんで、早速ファミマに支払いに三 (/ ^^)/

スンホに会いに大阪行ってきますドキドキ

キスシーンキスマーク ショックだけど、しっかりと見届けてきますじゅる・・

お相手の顔は見ず、自分に置き換えちゃおうかなぁ~なんて(///∇//)ラブラブ変態発言(;´▽`A``

スンホにドキドキ(≧▽≦)やばいドキドキ  きっとさらに惚れると思うラブラブ!

ミュージカル大好きで、いつも入り込んじゃうからめちゃめちゃ楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆


そしてもう1つの楽しみが、スンホペンちんぐと一緒ってことニコニコ

子供を置いて初の一泊、家を出てから帰るまで全てが楽しみアップ


いろんなこと、全てが上手くいきますように(^人^)


では、ちゃるぢゃ~Zzz…(*´?`*)。o○