宇宙元旦に感じた似非スピの悪意… | 北九州市八幡西区 予防医療de快復室

北九州市八幡西区 予防医療de快復室

予防医療を軸にした温熱系デトックスサロンです
肩凝り腰痛不定愁訴などカラダの不調を温めて改善するお手伝いをさせていただきます
解毒したい方も相談受付中です。詳細はメニューをご覧下さい

 

どなた様もお元氣様ですハート

上矢印お疲れ様はなるべく使わない方がいいそうですので変えました

 

 

注)こちらのブログはキクタの個人的見解ブログになりますので

協会や会社等はなんら関係ありません!

 

 

 

温めて不調を改善

 

あなたの健康の底上げのお手伝い

 

 

 

 

北九州市八幡西区

予防医療de快復室 

 

advance予防医療診断士

生活リズムアドバイザー

健康リズムカウンセラー

登録販売者のキクタですねこクッキー 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ライン公式アカウント2度目の凍結です

もうやりません…ガーン

 


 

 

 

 

 

むうちゃんが何故かわいいのか

やっと理解したラブ

 
 
 

2024年3月20日春分の日

春分12:06

太陽星座魚座から12星座のスタートの牡羊座へ


だから宇宙元旦





お友達から回ってきたある動画…

 

 

その動画の人はそこそこ名前が売れてるスピな世界の人

肩書は沢山…

 

 

その人がこの宇宙元旦に願う事

 

自分の願いしか叶わないと断言していたむかっ

 

 

私がこの人を知ったのは多分2017年位

その頃はアメブロではなくgooブログで活動していた頃かな…

 

 

長野でやったお話会に参加して大嫌いになってそれからは壮大なアンチです口笛

 

 

 

実際会うとその人のオーラや性根=商魂が見えるからね

 

 

自分の願いしかしちゃダメって思いっきり3次元思考で

 

やっぱこいつはダメだなあって思いました

 

 

騙された人沢山いるかな…

 

 

何故自分の願いしかしちゃダメかってさ

 

 

日本人が本気で世界平和願ってしまったらホントに叶ってしまうからですよ…

 

日本人の集合意識を恐れているのはどこの誰なんでしょうか…

 

どういう類の人達なんでしょうか…

 

考えた事ありますが!?

 

 

 

YouTubeにもアメブロにもフェイスブックにもインスタにも旧ツイッターにもその他SNSにも似非は沢山います

 

どうか罠にかからないで下さいね

 

 

もちろん自分のお願いごとは大事だけど…

 

 

この世が少しでもいい世の中になるのを願わずどうするの………

 

 

 

 

あとワクチン接種を推奨していたスピ系の人

 

信用しないように

 

本当に危険だと気付かずに打ったくせに

スピを語らないでもらいたいです!!!!!!



何が思いやりワクチンだパンチ!

 




 

 

 

以前にも宇宙元旦のブログを書いていて過去記事を見てきたら2018年にこんな事書いていました

 

 

 

2018年
日本は何があっても反日勢力に勝てると意図します

2018年
日本の中で反日している人たちは益々住みにくい日本になる事を意図します

 

 

 

だいたいその通りになってきているよね

 

日本人のふりしてきた名前が幾つもある人らが生きにくい日本になってきてると思う…

 

でも日本は英国の植民地なので…

反日って単語は正確ではないのかな

 


日本人を貶めようとする民族って表現した方がいいのかな…

 

 

海外の空港でアイムジャパニーズとか平気で嘘付ける民族…

 

 

 

これは差別ではなく区別です

 

 

 

きくた2024年宇宙元旦の願いお願い

星地球上宇宙間問わず全ての茶番戦争が終結します

星クソなDSの手下の日本政府が解体します

星クソなDSの手下の製薬医療利権が終了します

星アドレノクロムの為に誘拐された人や子供達が全員救出され無事に帰ってきます

星人間を喰った奴等が全員処刑され公表されます

星日本人の素養が更に向上します

星全ての生きとし生ける生物が最高最善に幸せになります

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
 

言い切りで書くと叶うらしいから書いてみました爆  笑





イギリスのチャールズ国王が崩御されてまた世の中が変化しますね

本当に楽しみしかありません

 

 

陰謀論だとバカにしてきた人達はこれからその陰謀論とやらを自分の肉眼で見れる世の中がくることを楽しみにしていて下さいねラブラブ

 

 

 

私も『夜道に氣をつけな』って脅かされなくなるのかな…てへぺろ

 

 

 

コロナワクチン後遺症の真実

多くの人に読んで欲しいです

 

 

 

接種を後悔している人は解毒して下さい!!

 

 

 

 

どこの誰とか一々スクショを貼りませんが…

 

①接種して『副反応ないじゃん反ワクざまあ』って2021にツイートしていた男性

この前妹さんが『脳出血で亡くなりました』と書いてました

 

②『反ワクは危険を煽るな』って言ってた女性…

随意運動出て歩けなくなったと先ほどツイート見かけました…

 

 

言霊怖いです…ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

【反ワク】
という単語を使っていいのは


8回キッチリ接種した人だけに許される

呪いの言霊ガーン


非接種者を貶す意味で軽々しく使わない方がいいと思いますよ…

 

 

 

 

 

 

 

今回の執筆BGMはこちら下矢印

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

いつまでも一緒に

元氣でいようねラブラブルンルン

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートお願い

 

 


 

星予定表

 

ピンクハートメニューと料金詳細

上矢印メニュー加筆修正しました

予約される方は必ず読んで下さい

 

ルンルン初めての方は自己紹介

 

 

 

必要としている方に届きますよう
祈りを込めて……
お願いお願いお願い

 

読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

福岡県北九州市八幡西区、小倉北区、小倉南区、若松区、門司区、戸畑区、八幡東区、中間市、直方市、飯塚市、福津市、田川市、行橋市、京都郡、遠賀郡水巻町、遠賀郡芦屋町、粕屋郡篠栗町、粕屋郡須恵町、大野城市、福岡市東区、福岡市博多区、福岡市早良区、福岡市城南区、県外:山口県下関市、大分県中津市、宇佐市、東京都町田市、神奈川県相模原市、静岡県沼津市、三島市、富士市、駿東郡長泉町、駿東郡清水町、裾野市、御殿場市、伊豆の国市、熱海市、浜松市、兵庫県明石市、加古川市、神戸市、西宮市、姫路市、広島県呉市、広島市、大阪府大阪市、鹿児島県姶良市、千葉県松戸市

 

ご縁いただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート