中国ネット通販TEMU買ってみました! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

知人が中国ネット通販TEMU安いけど大丈夫⁉️

アプリもあるので安い〜駄目元で買ってみるか🤥


3点1116円〜フライト✈️便らしいが最終到着日を半日過ぎ到着👏🤥

到着日を過ぎてサポートにチャットで連絡を入れると素晴らしい丁寧親切な24時間対応で常時追跡状況をメールにて連絡が届く〜👏😊

お詫びにクレジット600円と20%割引クーポンを差し上げます👏😊

実質516円で届いた事になった〜凄い中国TEMU👌🥳😊

壁掛け時計が時間調整が出来なくなってたので大谷大好き💕なのでボール掛け時計OK🙆‍♂️


二股シガーソケットは持ってますが交換で電圧も見れるしUSBソケットは6個でここは8個になった〜こんなに使うか〜笑笑🤥🌴


2度目は、6点2123円到着最終日は19日!

えっ⁉️

同じ日に2回目の配達〜うそやろー🤥

スピーカー配線接続に1コードを3回線に分けるソケット使用は勿体ない〜他で使える🤥

届いた接続ソケットに簡単交換〜スピーカーの音も大丈夫🙆‍♂️👏

当分配線接続には困らない〜笑笑👌

センサー点灯でUSB充電で簡単にマグネットで取外し充電🔋も👌

隣には、センサー点灯電池式が付いてるが〜アレ〜電池切れで電池交換が面倒くさい〜コレはいいぞー👌👏

フロント席で時間確認はナビでも他でも出来るが字が小さい〜温度計付きLED時計一目で時間確認はしやすい〜いいわー👏👌

他は、ボンベバーナー予備、小さなキーホルダー程のミリ測り器測りたい時あるのょね👏😊

2回目の購入迄9点にお詫び600円に20%引きクーポンで2回も飛行機飛んでるのに✈️中には数10円のモノに色々とTEMU見てると目に付くが数は増えるが金額は増えない〜笑笑🤥

最初は、騙されたつもりで試しでしたがAmazonな中国版で少し到着に時間がかかりますが品物もそれなりに使える〜Amazonも中華製が殆どだしね〜笑笑🤥

コレからもTEMU利用しょう〜と〜✈️👌😊