ちょいキャンカー車中泊行って来ました! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

土曜日から奥様結婚式💒で佐世保ハウステンボスで昨日3時位に自宅に帰宅〜行くょ〜🌞👌😊

えぇぇ〜🌞😊

アラン君も茶の間で昼寝するワン🐕

海行きたいなぁ〜早速電話で🤣

佐賀関RVは満車で駄目🙅‍♂️

うん〜仕方ない〜道の駅阿蘇向けに4時位に出発👌🌞

自宅から1時間ちょい〜到着前に簡単ジョイフゴミ出ない〜片付け無し👏👌😊

すき焼き鍋定食🫕昔とお気に入りで変わらず美味しい〜👌👏😊

道の駅阿蘇に閉店後に到着でも〜連休中なのに結構駐車場は空いてます🤥😊

インフルエンザ以来でした〜爆睡出来ました👏😊

朝食も簡単〜みかんの缶詰🥫に簡単つまみ食いのみで大丈夫🙆‍♂️

昼前には帰宅です〜永く走らないと〜不都合を発見に機器走行時テストも出来ました🤥👌😊

FFヒーターの着火何とか着火⁉️

朝まで快適でした👏😊

帰宅後FFヒーター点検で配線コネクター配線接触不良を確認で手直しでテストで着火問題無しですがすぐ春ですょ〜🌷🌷🌷😊

他小さな事など不都合を手直し完了です👏👏👌😊

キャンカー大丈夫問題無し〜どんどん〜出掛けるぞー🌸🌸🌷🌸🌷👏😃