キャンカーリビングオーディオルームもほぼ完成! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

先日壊したキャンカーテレビの代替え品届くのでそれまでにナビオーディオ固定簡単あら隠しから始める💪🤥

ナビオーディオ固定で周りテレビ台作り固定結構遊べました〜笑笑😊

リビングでのオーディオのフロント、リアか〜🤥

2スピーカーだけでいいものを〜自宅オーディオあまりスピーカーでスピーカーコード配線4スピーカーにしました🔇🥳

リアは、エアコンの横〜👏👌


フロントは、収納棚左右〜ステレオスピーカー🔇は音が良いわー🔇🔇🔇🔇👏😊

自宅🏠車庫でのオーディオ鑑賞は迫力でカラオケルーム並み〜🔇🤥😊

車中泊では、蚊の鳴く音量にします〜怒られるわ🤣😊

丁度テレビも届き〜奥様の出番だーょ🤥💪

取外しも奥様に支えて楽勝でしたがいざ取付けは奥様支えで何とか取付け〜電源コード🔌も外すのは簡単引き抜くけですが狭い隙間は配線だらけ〜

針金を通して引き下ろす〜ふぅ〜テレビ電源確保📺🔌

テレビは、今回はレッドカラーです〜いいじゃーん👌😊

コレで走行時動かないようにナビもテレビも固定完了〜💪👏😊

細々は、見つけ次第暇つぶし遊びますー🥳🥳🥳🤥😊