梅田 幸子さんの

糸島ミッションロードに参加したのは、

2023年の6月でした。


キャピキラキラ1年前



それから1年。

糸島の反射の統合ワーカーさんに

案内してもらって、

ご挨拶に行ってきました。





ミッションをおろしてもらったお宮は、

藁葺きの葺き替えのため改装中で

裏参りはできなかったんですが


お参りしてるとなんだか、

ねぎらってもらったような気分になりました。


1年間、お仕事を引き受けさせていただいて、

ありがとうございました。

糸島、ますます面白いことになりそう。


レトロなおみくじ引いたら、大吉。

うん、大吉を引くような気がしたんですよね。


今日はライオンズゲートが

開き始める日なんですって。

また次の1年へ

また次の一区切りへ


さー、頑張るぞ!

足ももっと育てなきゃ。


昨年のレポ

スピリチュアルを実践するなら

身体も育てよう

反射の統合で土台をしっかりと



セルフでできるオンライン足ぷろ


8月は合宿もあるよ!

オンライン合宿 足ぷろ夏まつり