こんにちは、

反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。 



いま、福岡空港にいます。

明日、東京で開催の

才能を開く根っこを育てる研修

参加するため。


もうね、わたし、

この研修が大好きすぎて。

これで5回めの参加です。爆笑


ポケモン飛行機いたラブ



才能を開く根っこを育てる研修に

参加する度、ぐーーんと人生が動く。


参加後1週間目くらいから

パッと変わった時もあったし、

じわっと3ヶ月かけて

変わった時もありましたが


どちらにしても、

普通ならこんな短期間では

変割らないと思っていたことも

変化しました。


性格や特性も、

2年前のわたしとは、

ほんとに別人なのではないかな。



したいことができるように

なってきましたし、

わたしの本来の良さって

実はこんなところだったんだ〜と

自分を新たに発見する毎日です。




人ひとりが秘めてる可能性って

ほんとすごいなあと、

自分の変化を振り返って思います。



以前なら、

自分のことで精一杯で

他者を思いやることなんて

後回しになってたし


どちらかというと、

人と関わるスタンスが、

わりと最初から

喧嘩腰だったところもある←ひどいw



だって世界は怖かったもん。

喧嘩腰になってでもなんでも、

自分を守っていないと、

あっという間に死んじゃいそうで。


だから、人とも関わらないし、

チャレンジもしないし、

安心安全な範囲でだけ、

生きていたんだけど


たしかにそこは、

安心安全なんだけど、

幸せとはちがったんだよねーーー。


「最低でも死なない」ということが

わかっているというだけの安心安全で、


のびのびと挑戦したり、

チャレンジできるほうの

「安心安全」ではなかったの。



反射の統合をしたら、変わったよ。


今の私なら、

人に、優しさや愛を

差し出すこともできると思う。

自分で言っちゃうの恥ずかしいけど、

「怖い」が剥げ落ちたら、

人に優しくしたくなったんです。




反射の影響って、

思っているより多岐に渡ります。


あれも?これも??って

逆に疑いたくなっちゃうほどなのだけど


なぜそうなるのか、疑問に思った方は、

6月の梅田幸子さんのセミナー、

足を運んでいただきたいな。

  

꧁———————————————꧂


                  輝く未来をひらく

        固める反射・原始反射の統合


꧁———————————————꧂


北陸初開催!

天職コンサルタント 梅田幸子の

金沢チャリティ講演会


2024/6/19(水) 14:30 ~ 16:10

石川県立図書館 

    

▼概要・参考リンク・お申し込み

  https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01s2nk7wukp31.html


 

   

【被災者】 無料(無料割引コード7777)

【一般価格】8500円

(全額、被災地の市町村への支援にいたします)

【応援者割引】

全国の応援スタッフが割引コードを発行します。


わたくしも発行しています!

お気軽にお声がけください。

 


 

 

反射の統合について知る
 
反射の統合ワークを学ぶ・実践する

反射の統合が進み、ワークも学べる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6/7【満席】、【満席】27

 

オンラインで足の反射の統合をする

 

反射の統合ワークのやり方を学べる

反射の統合ワーク基礎講座

大島明恵

心音香奈

大橋ふみ

 
全国の反射の統合ワーカーを探す