ここのところ、初めましての方から

反射の統合ワークのお申し込みが続いています

 

 

お話を伺ってると、

「ああー、それ、反射の影響ですよね〜」

と思うお悩みや課題だったりします

 

 

こんにちは、

反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。

 

 

 

これまで、たくさんの方の

いろんな変化を見てきたから

 

「変わりますよ、期待してくださいね」

 

と自信をもってお伝えできるのだけれど

 

『本当かなあ』という不安そうな

ご様子も伺えたりして、

 

「そうよね!最初から信じるとか無理よね!」

とは思うのです。

 

私自身も、最初は半信半疑で恐る恐る

取り組みはじめたしね。

 

 

 

けどさ、どの方も

内側に、たくさんの魅力を秘めて

まだまだ発揮されてない才能や輝きがあってさ

 

いやもう、黙って毎日受けに来てくれ!

と言いたくなるくらいなんです

 

(ごめんなさい、そう言う割には佐賀店/糸島店ともに

週3日ずつしか営業してませんけど🤣

 

 

どのくらい受けたらいい?

いつまで受けたら終わり?

という質問には、

 

最初はできるだけ詰めて受けた方がいいですよ

自分が納得するところが

終わり時かなと思いますよ、と

お伝えはするんだけどさ

 

 

本音は

 

「一生やってもいいくらいよ」と言いたいw

 

だってそれだけのメリットがあるし

ワークを習えば、一生もので使えるわけだし

 

自分だけでなく、

同じように身体を育てたい仲間たちと

やり合いっこで育て合うこともできるし

 

ゆくゆくは家族や友人にも

したくなるかもしれないし

反射の統合ワーカーになりたくなるかもしれないし

 

 

反射の影響を知ってること、

反射の統合ワークができることは、

自分のためだけじゃなくて

 

周りにも社会にも

プラスの影響を大きく与えていける、

とても価値あることなんです

 

 

根っこ研修の開催は次回が9月というのが、

ほんともう待ち切れないな

 

反射の統合ワークの基礎講座も、はよ!

と、そわそわしちゃう

佐賀での開催をオファーしたいのですよ

 

 

 

性格も特性も、

統合とともにどんどん変わるよ。

骨格も体型も能力も。

 

まだ眠ってる才能が、ほんとにたくさんなのです。

ちなみに私も、才能開花の途中。

 

自分にこんな才能があるなんてねーーーと

自己認識がバグるほどですよ。

 

 

まだ見ぬ自分に会ってみたくありませんか?

きっとね、あなたが想像する以上の

あなたが目覚めを待ってると思うわ。

 

 

ご興味ある方は、6月、

梅田幸子さんの講演会あります。

 

 

6月19日 金沢

梅田 幸子 さんによる金沢チャリティ講演会】

「輝く未来をひらく 固める反射・原始反射の統合」

https://ameblo.jp/11oya/entry-12851716548.html

 

 

6月22日 札幌

性格も能力も骨格も変わる!変えられる!

固める反射・原始反射の統合の統合in北海道

https://ameblo.jp/11oya/entry-12850445153.html

 

 

 

 

 

 

 

反射の統合について知る
 
反射の統合ワークを学ぶ・実践する

反射の統合が進み、ワークも学べる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6/7【満席】、【満席】27

 

オンラインで足の反射の統合をする

 

反射の統合ワークのやり方を学べる

反射の統合ワーク基礎講座

大島明恵

心音香奈

大橋ふみ

 
全国の反射の統合ワーカーを探す