佐賀県佐賀市にて、

新たに反射の統合ワーカーさんが

活動を始められます!


こんにちは!

反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。


Comocoさんが、佐賀で

反射の統合ワークの提供を

始められます!



今年に入ってから、

少しずつ準備を進めてこられました。

どんな方に受けて欲しいですか?

とお伺いした時におっしゃっていたのが、

「困り感のない人にも受けて欲しい!」


    

もっと、力を発揮したい!

したいことが沢山ある!

能力を高めたい!

スピードアップしたい!

 

心のことを学び 実践し楽になったけど 

抜けない何かがある!

 

 

そんなあなたには

反射の統合ワークを

ぜひ、受けてほしいキラキラ


Comocoさんご自身も、

特に困りごとがあるとは

感じていなかったけれど、


受けてみると、「なんか良い✨」

ということで、続けて受けて来られました。


そんな、Comocoさんの変化はこちら!


    

反射の統合ワークを受けたら

 

2023年5月より一年間

月に1回~2回のペースで

私は反射の統合ワークを受け続けてます

2024年1月から

練習会・やりあいっこにも参加し

受ける頻度も増えました

 

 

 

一年、受け続けた結果

 

・リラックスし、心と身体が心地よく緩んでいった

・安心感が広がった

・いつもの「力み」から解放された

・滞っていたエネルギーが流れ始めた

・自分に必要なモノ、そうでないモノが明確になった

・これまで、できなかったことができそうな気がしてくる!

 実際するとできた!!

・つまりが解消され、次の一歩を踏み出すことが出来た

※Comocoの感想です

 

 

実際、1年前より

行動のスピードが速くなっている

ことを実感してますチョキ

 


Comocoさんと話していると、

元気が出るんですよねー。

これは実際にお会いした方は

わかると思うのですが


伸びやかに明るくて、聞き上手だし、

良い感じの問いかけもしてくださるので、

ついつい自分のことを

たくさん話しちゃうんです。


そんでね、なんか上手く言えないけど

ふわっと背中を押してくださる感じがあって、

応援されてるなー!って、

力が湧いてきちゃうんですよね。


反射の統合ワークも、

優しい手をしていらっしゃるので

安心して受けられます。


おすすめです!


Comocoさんのブログ



反射について知りたい方はこちら



オンラインで反射の統合をしたい方は、

足ぷろがおすすめです