ゆるめる、ふかまる、のびてゆく。

ゆるめりあ

 

天職部上映会とは?

 

天職部とは、心、身体、思考を

「天職モード」にチューニングする、

セミナー型部活動です。

 

講師は梅田幸子さんで、毎月1回、

大阪で開催されています。

 

天職部情報・過去の動画はこちら

右矢印天職部スケジュール・バックナンバー

 

そのセミナーの録画を、

リーズナブルにご視聴いただけるように

企画したのが、天職部上映会です。

 

・統合ワーカー、上映主催者ごとに、

  参加費は異なります。

 

・全国の上映会情報、ご感想など

  天職部に関する最新情報はこちらから

 

右矢印天職部【Facebook】

 

右矢印こちらもあります【アメブロ・『天職部を語ろう』

 

 

 

視聴までの流れ

 

1

パスマーケットで、チケットをお買い求めください。

割引コードをお持ちの方は、

こちらで割引コードの使い方をご確認ください。

 

2

開催当日、開始15分前までに、

参加URLがメールで届きます。

パスマーケットからのメールが届くように

設定しておいてください。

 

万が一届かない場合は、

公式ラインからお知らせください。

公式LINE友達登録はこちらから

 

 

3

メールに記載されているURLをタップ、または

ミーティングコードを入力して、入室ください。

10分前から入れます。

 

4

お時間になりましたら、私から

簡単なご挨拶をさせていただきます。

(1分程度)

すぐに上映を始めていきますので、

入室時はカメラ、マイク共にオフでOKです。

 

5

視聴中、画像が止まっている、音声が聞こえない、

などの場合は、チャット、またはミュートを外して

お話しいただいてお知らせください。

ボリュームは、お使いの端末で操作してください。

 

(回によっては音声に雑音が入っていることがあります。

パソコンでは聞きづらい場合は、イヤホンでボリュームを小さめにすると聞きやすくなります。)

 

6

視聴が終わりましたら、

そのままご退室いただいても構いません。

次回の予定について、2分ほど

アナウンスさせていただいた後に、

15分ほどのシェアタイムをとります。

 

7

シェアタイム中も、カメラオフでOKです。

おしゃべりできる方は、感想や、

気付きをシェアしてください。

 

発言しないで、他の人のお話を聞くだけでもOK。

飽きたなと思ったら、無言退室してもOK。

あなたが心地よく学べるスタイルでご参加下さい。

 

8

ご感想をシェアしていただくと、

わたしがとても喜びます。

また、他の方の学びの助けにもなります。

可能な方は、メッセンジャー、コメント欄、

公式LINEよりご感想をお寄せください。

ブログでご紹介させていただきます。

 

 

ポリシーは、「たのしくいこーぜ」

カメラオフ、無言退室OKにしてる理由は、

ほんとうに安心して、

気持ち良く参加してほしいからですよニコニコ

 

 

だってさ、固める反射強いと、

いろいろ色々気になっちゃって、

学びたいけど億劫、になっちゃうじゃん?

 

それは、とてももったいないと思うんです。

楽にいこうねー。

 

 

 

 

わたしにも、固める反射、残ってる?

気になる方はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

佐賀県で、反射の統合ワーク、

足ぷろを提供しています。

 

対面の統合ワークはこちら