鏡を見る
昨日、プロダクションのオーディションを受けて、結果待ちなわけですが、、
所属してもしなくてもオーディションは今後も続く。
「役者は常に見られている事を意識する事が大事!」なんて事を、
昔、IWGPで一人で芝居の練習してたら、ホームレスのおっちゃんが言ってました。
なので!
「鏡があったら、とにかく見る!!」を実践する事にしました。
最初は駄目な部分が目立って自信なくなりますが、
矯正していくうちに良くなってきますので(^-^)/
今回のオーディションに不合格だったら、
次は雑誌「Audition」に掲載されていた声優のプロダクションを受けようと思います!
なにはともあれ前向きに頑張るぜ!!
所属してもしなくてもオーディションは今後も続く。
「役者は常に見られている事を意識する事が大事!」なんて事を、
昔、IWGPで一人で芝居の練習してたら、ホームレスのおっちゃんが言ってました。
なので!
「鏡があったら、とにかく見る!!」を実践する事にしました。
最初は駄目な部分が目立って自信なくなりますが、
矯正していくうちに良くなってきますので(^-^)/
今回のオーディションに不合格だったら、
次は雑誌「Audition」に掲載されていた声優のプロダクションを受けようと思います!
なにはともあれ前向きに頑張るぜ!!
オーディション
プロダクションのオーディションを受けてきました。
最初に説明があってモデルの仕事がメインみたいなんですけど、
合否は「仕事が出来るか出来ないかで決める」と。
それを聞いて、僕が先日、声優の養成所直属のオーディションに不合格だったのは、
僕が「仕事が出来ない人間だ」と判断されたからだと悟りました。
このオーディションの結果がどちらでも気合い入れ直して頑張っていきたいと思います!!
最初に説明があってモデルの仕事がメインみたいなんですけど、
合否は「仕事が出来るか出来ないかで決める」と。
それを聞いて、僕が先日、声優の養成所直属のオーディションに不合格だったのは、
僕が「仕事が出来ない人間だ」と判断されたからだと悟りました。
このオーディションの結果がどちらでも気合い入れ直して頑張っていきたいと思います!!