暁人の不死鳥のごとく舞え -301ページ目

クイックカット

写真撮影に備えて髪切りました。

クイックカットだと早くて安いです(^-^)/

床屋さんだと毎月行くの大変で、

ついつい、長くなってきてボサボサ頭になってしまうので('-^*)/

でも、お金と時間に余裕が出来たら、また地元の床屋さんに行きたいです。

昔なじみなので、行くと喜びますからねo(^-^)o

ポータブルCD

先日、ポータブルCDを買いました。

以前は常に携帯して聴いていたんですけど、

スピーカーを接続すると休憩中はCDラジカセの替わりにもなります(^-^)/

No Music,
No Life.

って感じですo(^-^)o

落語行きました。

池袋演芸場に落語聴きに行きました。

平日の昼間だと新ネタとか飛び出すんで、結構ドキドキです。色々な意味で(^_-)☆

でも、川柳川柳師匠の歌が素敵でした(^-^)/