無駄足踏んで良かったこと
先述のように池袋から府中、
そして、府中からお台場へと移動する羽目になったんです。
でも、お陰でディスクマンでCD二回聴けました。
あっ、こんな曲あったんだぁ
と二回聴くと味わい深いものがあります。
そして、府中からお台場へと移動する羽目になったんです。
でも、お陰でディスクマンでCD二回聴けました。
あっ、こんな曲あったんだぁ

と二回聴くと味わい深いものがあります。
プラス思考で
今日、映画を観ようと思い、金券ショップでチケットを買ったんです。
でも、雑誌で調べたら、ほとんどの映画館が昨日のうちに終わっちゃってました。
その時点で、一言入れおけよ金券ショップ(-_☆)
って感じなんですけど、
そこは遠出のチャンスかなと思い、上映してる映画館を探しました。
そしたら、府中は今日までになっていたので、
府中へ直行!
し・か・し
、、、
昨日で終わってました。
さすがにこれにはキレて、
「雑誌に今日までって書いてあんのに、なんでねんだよ!!」と抗議したものの、
「他の上映映画館を探しますので」と。
そして、言われたのが「池袋」と「お台場」。
でも、池袋はやってないのを確認したから、府中まで行ったんです。
つ~か、
府中の映画館で「お台場まで行ってください」って、
その対応どうなんだよ!
ありえなくねぇ~。
とか思いつつ、
結局、お台場行く事にしました。
まぁ、気分転換になったから良かったかな。
今日はぶらっと献血行ったんですね。
献血だけにぶらっとみたいな。
で、観に行く映画は、ブラッド・ピットの「バーンアフターリーディング」なんです。
映画館に電話しないで、ぶらっと行ったのが良くなかったですね。
お後がよろしいようで。
でも、雑誌で調べたら、ほとんどの映画館が昨日のうちに終わっちゃってました。
その時点で、一言入れおけよ金券ショップ(-_☆)
って感じなんですけど、
そこは遠出のチャンスかなと思い、上映してる映画館を探しました。
そしたら、府中は今日までになっていたので、
府中へ直行!
し・か・し
、、、
昨日で終わってました。
さすがにこれにはキレて、
「雑誌に今日までって書いてあんのに、なんでねんだよ!!」と抗議したものの、
「他の上映映画館を探しますので」と。
そして、言われたのが「池袋」と「お台場」。
でも、池袋はやってないのを確認したから、府中まで行ったんです。
つ~か、
府中の映画館で「お台場まで行ってください」って、
その対応どうなんだよ!
ありえなくねぇ~。
とか思いつつ、
結局、お台場行く事にしました。
まぁ、気分転換になったから良かったかな。
今日はぶらっと献血行ったんですね。
献血だけにぶらっとみたいな。
で、観に行く映画は、ブラッド・ピットの「バーンアフターリーディング」なんです。
映画館に電話しないで、ぶらっと行ったのが良くなかったですね。
お後がよろしいようで。
献血行きました
昨日からバイトが休みで、四連休なので、今日は献血に行きました
注射針が痛いから、あまり行きたくないんですけど、
終わるとなんだかスッキリします
骨髄バンクの登録も献血センターに予約すれば簡単に出来るんですよ
注射針が痛いから、あまり行きたくないんですけど、
終わるとなんだかスッキリします
骨髄バンクの登録も献血センターに予約すれば簡単に出来るんですよ
