暁人の不死鳥のごとく舞え -299ページ目

無駄足踏んで良かったこと

先述のように池袋から府中、

そして、府中からお台場へと移動する羽目になったんです。
でも、お陰でディスクマンでCD二回聴けました。

あっ、こんな曲あったんだぁクローバー

と二回聴くと味わい深いものがあります。

プラス思考で

今日、映画を観ようと思い、金券ショップでチケットを買ったんです。

でも、雑誌で調べたら、ほとんどの映画館が昨日のうちに終わっちゃってました。

その時点で、一言入れおけよ金券ショップ(-_☆)

って感じなんですけど、

そこは遠出のチャンスかなと思い、上映してる映画館を探しました。

そしたら、府中は今日までになっていたので、

府中へ直行!

し・か・し

、、、

昨日で終わってました。

さすがにこれにはキレて、

「雑誌に今日までって書いてあんのに、なんでねんだよ!!」と抗議したものの、

「他の上映映画館を探しますので」と。
そして、言われたのが「池袋」と「お台場」。

でも、池袋はやってないのを確認したから、府中まで行ったんです。

つ~か、

府中の映画館で「お台場まで行ってください」って、

その対応どうなんだよ!

ありえなくねぇ~。
とか思いつつ、

結局、お台場行く事にしました。

まぁ、気分転換になったから良かったかな。

今日はぶらっと献血行ったんですね。

献血だけにぶらっとみたいな。

で、観に行く映画は、ブラッド・ピットの「バーンアフターリーディング」なんです。

映画館に電話しないで、ぶらっと行ったのが良くなかったですね。

お後がよろしいようで。

献血行きました

昨日からバイトが休みで、四連休なので、今日は献血に行きましたクローバー

注射針が痛いから、あまり行きたくないんですけど、

終わるとなんだかスッキリしますニコニコ

骨髄バンクの登録も献血センターに予約すれば簡単に出来るんですよニコニコ