暁人の不死鳥のごとく舞え -298ページ目

芝居したい!

福島二日目です。

今日は猪苗代湖とか行きました。

移動も長く、車の中で寝ていたので蓄積されていた疲れもとれてリフレッシュクローバー
でも、なんだか元気になって、音楽聴いてたら、動きたくなってきました。

早く、レッスンか仕事したいです!!

卒寿

今日はおばあちゃんの卒寿のお祝いで福島に来ました姪っ子と一緒に車車ではしゃぎながら来たので楽しかったです 姪っ子はダンスとか習ってて、 テレビテレビにも僕よりも出演してます
僕も頑張らなくっちゃね双子座

それはさておき、僕は普段東京なので田舎の単線しか走ってないノスタルジックな風景がとても素敵でしたクローバー

東京って色々なものを失っていく場所だなぁと改めて思った。

名も知らない花がたくさん生えていて、
そこに多くの虫が共に生きている。

そんな当たり前の光景が、

東京生まれ東京育ちの僕にはとても目新しいものに思えた、そんな一日でした。
自然、家族。

最期に帰っていく場所ですねクローバー

「バーンアフターリーディング」を観ました。

う~ん、、、

シュール?