暁人の不死鳥のごとく舞え -296ページ目

白い部屋

先月、近代美術館の「+-インフィニティ」ってのを観たんです。

その時に真っ白な部屋があって、そこに黒い額がいくつか並んでました。

白ってなんだか心を明るくします。

それで、

「これは希望だな」と思いました。

つまり、白い部屋は人生そのもの。

いくつかの黒い額が不幸の正体です。

自分が不幸だと感じているのは一時的なもので、

人生は全体では、真っ白な希望に包まれているんだと思いましたニコニコ

つまり、部屋全体が「君が不幸だと感じているのは、この黒い額のようなものだよ」というメッセージ的なアートだったというわけですクローバー

床も壁も天井も真っ白な部屋って、とても素敵です。

YACO☆JAM

本日は、吉祥寺のSTAR PINE’S CAFEに永井泰子さんのジャズライブを聴きに行きましたo(^▽^)o

先日、横浜開港150周年のイベントでライブされていた時に、

たまたま聴いて、良い演奏だなと思い、
今日も聴きに行ったんです。

力強くて、ノリの良いサックスがバンド全体を引っ張っていて、かなり良い感じでした。クローバー

久しぶりに心から楽しい時間を過ごせましたニコニコニコニコニコニコ

芸歴

事務所提出用に芸歴を整理したついでに、

アメブロにも出演履歴などを掲載しました。