白い部屋
先月、近代美術館の「+-インフィニティ」ってのを観たんです。
その時に真っ白な部屋があって、そこに黒い額がいくつか並んでました。
白ってなんだか心を明るくします。
それで、
「これは希望だな」と思いました。
つまり、白い部屋は人生そのもの。
いくつかの黒い額が不幸の正体です。
自分が不幸だと感じているのは一時的なもので、
人生は全体では、真っ白な希望に包まれているんだと思いました
つまり、部屋全体が「君が不幸だと感じているのは、この黒い額のようなものだよ」というメッセージ的なアートだったというわけです
床も壁も天井も真っ白な部屋って、とても素敵です。
その時に真っ白な部屋があって、そこに黒い額がいくつか並んでました。
白ってなんだか心を明るくします。
それで、
「これは希望だな」と思いました。
つまり、白い部屋は人生そのもの。
いくつかの黒い額が不幸の正体です。
自分が不幸だと感じているのは一時的なもので、
人生は全体では、真っ白な希望に包まれているんだと思いました

つまり、部屋全体が「君が不幸だと感じているのは、この黒い額のようなものだよ」というメッセージ的なアートだったというわけです

床も壁も天井も真っ白な部屋って、とても素敵です。
YACO☆JAM
本日は、吉祥寺のSTAR PINE’S CAFEに永井泰子さんのジャズライブを聴きに行きましたo(^▽^)o
先日、横浜開港150周年のイベントでライブされていた時に、
たまたま聴いて、良い演奏だなと思い、
今日も聴きに行ったんです。
力強くて、ノリの良いサックスがバンド全体を引っ張っていて、かなり良い感じでした。
久しぶりに心から楽しい時間を過ごせました


先日、横浜開港150周年のイベントでライブされていた時に、
たまたま聴いて、良い演奏だなと思い、
今日も聴きに行ったんです。
力強くて、ノリの良いサックスがバンド全体を引っ張っていて、かなり良い感じでした。

久しぶりに心から楽しい時間を過ごせました


