暁人の不死鳥のごとく舞え -294ページ目

チャーハンとピラフ

どう違うんでしょう?

今日、父と夕飯食べながら、討議しました。

誰か知っている人は教えてください。

結論は中華鍋なら、チャーハンで、

フライパンならピラフじゃねえ?

って所なんですけど(^_-)☆

コメントについて

他サイトへの誘導等のコメントにより、ブログが汚れるので、

コメントは承認制とさせていただきました。

優良なユーザーにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、
悪質ユーザーを拒絶するためですのでご了承ください。

一部のマナーの悪いユーザーにより、不便になる事を大変心苦しく思います。

音楽は作曲家を連れてくる

松野迅さんのヴァイオリンコンサートに行きました。

シューマンの曲が素晴らしかった。

音楽は作曲家を連れてきますね。

魂が呼応します。

シューマンは苦難を楽しめる人ですね。