暁人の不死鳥のごとく舞え -292ページ目

ハンバーガーが食べたい

なんか無性にハンバーガー食べたくなる時ってありますよね。

別にただそれだけなんですけど、、、

深い意味はないです。

宣材予約

ようやく宣材写真の撮影の日時が決まりました。

電話繋がらなくて苦戦した(^_^;)

でも、今週は先方が空いていなかったので、

結局、来週の日曜日。

なんだか先延ばしになってゆくなぁ、、
と思いつつ、

しばらくバイトに励みます。

レッスン料を稼がねばニコニコ

仕事は楽しんだ方が良い

1日実勤八時間以上と考えると、

人生の三分の一は仕事です。

だから、仕事は楽しんだ方が良いです。
そうすれば、人生楽しい。

お前はバイトだからだと思うあなた、

アルバイト楽しんでいましたか?

僕は常に仕事は楽しんでます。

今日も夜勤です。