雨が降るとお金が貯まる
雨降りが続きますね。
梅雨時になるとなんだか気分も滅入りがち。
でも、ちょっと考えてみてください。
雨降ると出掛けるのって面倒くさくないですか?
という事は、
必然的に家で過ごす事が多くなる。
つまり、出費が減ってお金が貯まりやすいってわけです
そんなわけで、休みではありますが、家で過ごして貯蓄に励みます
夜は反核フェスティバルの本読みがあります。
梅雨時にお金貯めて、
夏にハジケマショウ


梅雨時になるとなんだか気分も滅入りがち。
でも、ちょっと考えてみてください。
雨降ると出掛けるのって面倒くさくないですか?
という事は、
必然的に家で過ごす事が多くなる。
つまり、出費が減ってお金が貯まりやすいってわけです
そんなわけで、休みではありますが、家で過ごして貯蓄に励みます

夜は反核フェスティバルの本読みがあります。
梅雨時にお金貯めて、
夏にハジケマショウ



献血結果
献血の検査結果がきました。
おっ、なんか前回より伸びてる数字があるじゃん
とかちょっと喜んだら、γーGTPとかって酵素で、
早い話が酒飲みすぎです
4月は卒業公演の打ち上げとかあったからなぁ、、、
後はだいたい健康状態でした
おっ、なんか前回より伸びてる数字があるじゃん
とかちょっと喜んだら、γーGTPとかって酵素で、
早い話が酒飲みすぎです
4月は卒業公演の打ち上げとかあったからなぁ、、、
後はだいたい健康状態でした

休憩中に練習
いつも夜勤の休憩中にかつ舌の訓練や台本読んだりしています。
昨日は、今春、卒業した声優の養成所のテキストに載ってる朗読を読みました。
そしたら、ちょっと思い出して、泣いちゃった
卒業公演に向けて、稽古全部参加して、
百人以上いる出演者の顔と名前全部覚えてみんなと仲良くなったのにダメだったんだ
所属オーディション不合格だった時は放心状態でした。
配役も良かったし、お客さんの評判も良く、
演出家や所属の方、
マネージャーや後輩とも仲良くなったのに、
なんで自分が不合格なんだろう、、、
って現実を受け入れられなかった。
でも、今はかえって良かったと思う。
落ち込んで、色々な場所に行く中で、
また色々な人と出会えたし、
独りになる事ですごく成長できたと思うんだ。
だから、まだ、これからどうなるかなんて全然わからないけど、
とりあえず前向きに頑張っていこうと思います。
いつまでも泣いてばかりはいられないからさ
その朗読は途中から泣きが入るんだけど、
その部分の前に涙で読めなくなっちゃった。
まだまだダメだなぁと思った。
プロなら泣かずに読まなくちゃね
昨日は、今春、卒業した声優の養成所のテキストに載ってる朗読を読みました。
そしたら、ちょっと思い出して、泣いちゃった

卒業公演に向けて、稽古全部参加して、
百人以上いる出演者の顔と名前全部覚えてみんなと仲良くなったのにダメだったんだ

所属オーディション不合格だった時は放心状態でした。
配役も良かったし、お客さんの評判も良く、
演出家や所属の方、
マネージャーや後輩とも仲良くなったのに、
なんで自分が不合格なんだろう、、、
って現実を受け入れられなかった。
でも、今はかえって良かったと思う。
落ち込んで、色々な場所に行く中で、
また色々な人と出会えたし、
独りになる事ですごく成長できたと思うんだ。
だから、まだ、これからどうなるかなんて全然わからないけど、
とりあえず前向きに頑張っていこうと思います。
いつまでも泣いてばかりはいられないからさ

その朗読は途中から泣きが入るんだけど、
その部分の前に涙で読めなくなっちゃった。
まだまだダメだなぁと思った。
プロなら泣かずに読まなくちゃね
