暁人の不死鳥のごとく舞え -303ページ目

プロダクションのオーディション受かりました

先日受けたプロダクションのオーディションに合格しました!!

まぁ、所属したからすぐに仕事来るというわけではないので、

実際に仕事してギャラをいただくまでは手放しには喜べませんが、

まずは今一度スタートラインに立ったという事で!

モデルの仕事が中心みたいですが、

映像や声の仕事もマネジメントしているようなので、

幅広く活躍出来たら良いと思います!!

接客は心から

僕は現在、お弁当屋さんでバイトしてます(^-^)/

本業は役者ですけど、今の所、それだけじゃ食えないですから(^_^;)

というか、昨年は声優の学校通っていて役者としては仕事してないので、

俳優としての給料はゼロでした(><;)

でも、劇団で研修生やってた時は年間で100万円とか稼いだから、

一応、フリーの俳優という事で。


それはさておき、養成所卒業後の所属オーディション落ちて以来、

とりあえずバイトしかする事ないので、
励んでおりますが、
でも、お陰で最近、接客がとても楽しくなってきましたo(^-^)o

そうなると、「いらっしゃいませ!」とか心の底から笑顔で言えるんですね。

これは役者にとっても必要な事ですが、
言葉は心から発している事が大事ですね\(^_^)/

俳優ノート

ノートをつくりました!

以前から、家計、日記、トレーニングの記録など記入しておりましたが、

まとめたものが一つ欲しいなと思いましたので。

日々の反省点、気付いた事、

トレーニング、食事の記録。

支出管理、感想などを書いていきます。
昔、某プロダクションに所属していた時は日記に箇条書きで書いてたんですけど、

それにさらにプラスしていきたいと思います!!