暁人の不死鳥のごとく舞え -302ページ目

スーパーへ行く

別に用事はなかったんですけど、

休みの日にスーパーをブラブラするのが好きなんです。

瀬戸物とか意外と素敵です(^-^)/

フライパンも見るの好きなんですけどねo(^-^)o

服買いました。

来週、プロダクションで打ち合わせの際に、事務所内用の写真を撮るそうなので。

宣材写真はまた後日、別に撮影するそうです。

役者は売れるまでは自前で衣装を揃えないといけない事もしばしばありますので、

買い揃えていきたいです(^-^)/

でも、そこは貧乏生活なので、ジーンズは安売りの2000円のを買いましたo(^-^)o

メーカーとかどうせ見えないんで、

見た目が良ければいいやって感じです\(^_^)/

前進座の芝居を観てきました。

僕は元々前進座付属養成所の出身で、研修生も一年務めました。

なので、五月の国立劇場公演「江戸城総攻め」「左の腕」を観てきました(^-^)/
江戸城総攻めは、明治維新の時のお話しで、前進座らしい人間味溢れる芝居と、
歌舞伎の言い回しが良かったです。

「左の腕」はお家芸の世話物に、

中村梅之助さんの立ち回りなんかもあって良かったですねo(^-^)o

5/22(金)まで国立劇場大劇場で上演しておりますので、是非是非o(^-^)o
二等席や三等席だと以外と安く観られますo(^-^)o