暁人の不死鳥のごとく舞え -288ページ目

黒足袋を履く

最近忙しくて洗濯が追いついていないんです。

だから、靴下とか足りなくなる

そこで以前、劇団で使っていた黒足袋を活用ニコニコ

仕事行くだけなら問題ないし、

冬は暖かく、夏はムレナイから以外と良いんですよ。

夏場は雪駄履いても良いですしねニコニコ

豚キムチ丼食べました。

オリジンの新商品の豚キムチ丼食べました。

思ったより辛いです。

でも、美味しいですニコニコニコニコニコニコ

良い着陸とは、、、

「ハッピーフライト」を観ました。

良い着陸とは、快適な着陸とは限らないんですよね。

昨日は夕方から弁当屋に入店して、

大口のお弁当入ったり、

食材きれたり、

突然、知らない人たちが来たり、

対応の電話が色々かかってきたり、

その後、夜勤先まで移動するの大変だったりと、

色々ありましたが、
怪我や事故もなく、
無事帰宅して、

寝る前に「ハッピーフライト」観ました。

ナイスランディングって感じですクローバー

おやすみなさい。