黒足袋を履く
最近忙しくて洗濯が追いついていないんです。
だから、靴下とか足りなくなる
そこで以前、劇団で使っていた黒足袋を活用
仕事行くだけなら問題ないし、
冬は暖かく、夏はムレナイから以外と良いんですよ。
夏場は雪駄履いても良いですしね
だから、靴下とか足りなくなる
そこで以前、劇団で使っていた黒足袋を活用
仕事行くだけなら問題ないし、
冬は暖かく、夏はムレナイから以外と良いんですよ。
夏場は雪駄履いても良いですしね

良い着陸とは、、、
「ハッピーフライト」を観ました。
良い着陸とは、快適な着陸とは限らないんですよね。
昨日は夕方から弁当屋に入店して、
大口のお弁当入ったり、
食材きれたり、
突然、知らない人たちが来たり、
対応の電話が色々かかってきたり、
その後、夜勤先まで移動するの大変だったりと、
色々ありましたが、
怪我や事故もなく、
無事帰宅して、
寝る前に「ハッピーフライト」観ました。
ナイスランディングって感じです
おやすみなさい。
良い着陸とは、快適な着陸とは限らないんですよね。
昨日は夕方から弁当屋に入店して、
大口のお弁当入ったり、
食材きれたり、
突然、知らない人たちが来たり、
対応の電話が色々かかってきたり、
その後、夜勤先まで移動するの大変だったりと、
色々ありましたが、
怪我や事故もなく、
無事帰宅して、
寝る前に「ハッピーフライト」観ました。
ナイスランディングって感じです

おやすみなさい。