暁人の不死鳥のごとく舞え -286ページ目

電池切れ

ポータブルCDを聴くにあたって、充電式の電池がないから、

以前、百均で10本105円で購入した電池を活用したんさね。

そしたら、二曲聴いただけで、アッサリ電池切れになった
安ければ良いってもんでもないやね。

まぁ、二十円で二曲聴けたわけだから、お得といえばお得かなニコニコ

そんなわけで、ミヒマルGTの「ギリギリHERO」聴いて、

ノッてきた所で、今日はこれから宣材写真の撮影に向かいます音符

Diskmanの電池は切れたけど、

僕は充電終了って感じですニコニコニコニコニコニコ

でも、ぶっちゃけちょっと緊張してるんで、

終わったら美味しいご飯食べて、映画でも観に行きたいですクローバー

楽しんだもの勝ち

レッスンでしたニコニコニコニコ
考え方を改めました。

この際、事務所から仕事来ようが来まいがレッスン料払ってるんだから、

レッスン楽しんじゃえぇぇ~~音符

なノリで今日は楽しいレッスンでしたニコニコニコニコニコニコ

要は自分でレッスン料以上の価値を創っちまえば問題ないって事でニコニコニコニコニコニコ

Tシャツ一枚で出掛ける

今日は暑いので、ジーンズにTシャツ一枚というスタイルです。

夏が近づいてきましたねニコニコ