電池切れ
ポータブルCDを聴くにあたって、充電式の電池がないから、
以前、百均で10本105円で購入した電池を活用したんさね。
そしたら、二曲聴いただけで、アッサリ電池切れになった
安ければ良いってもんでもないやね。
まぁ、二十円で二曲聴けたわけだから、お得といえばお得かな
そんなわけで、ミヒマルGTの「ギリギリHERO」聴いて、
ノッてきた所で、今日はこれから宣材写真の撮影に向かいます
Diskmanの電池は切れたけど、
僕は充電終了って感じです


でも、ぶっちゃけちょっと緊張してるんで、
終わったら美味しいご飯食べて、映画でも観に行きたいです
以前、百均で10本105円で購入した電池を活用したんさね。
そしたら、二曲聴いただけで、アッサリ電池切れになった
安ければ良いってもんでもないやね。
まぁ、二十円で二曲聴けたわけだから、お得といえばお得かな

そんなわけで、ミヒマルGTの「ギリギリHERO」聴いて、
ノッてきた所で、今日はこれから宣材写真の撮影に向かいます
Diskmanの電池は切れたけど、
僕は充電終了って感じです



でも、ぶっちゃけちょっと緊張してるんで、
終わったら美味しいご飯食べて、映画でも観に行きたいです

楽しんだもの勝ち
レッスンでした
考え方を改めました。
この際、事務所から仕事来ようが来まいがレッスン料払ってるんだから、
レッスン楽しんじゃえぇぇ~~
なノリで今日は楽しいレッスンでした


要は自分でレッスン料以上の価値を創っちまえば問題ないって事で


考え方を改めました。
この際、事務所から仕事来ようが来まいがレッスン料払ってるんだから、
レッスン楽しんじゃえぇぇ~~

なノリで今日は楽しいレッスンでした



要は自分でレッスン料以上の価値を創っちまえば問題ないって事で

