暁人の不死鳥のごとく舞え -285ページ目

「ROOKIES~卒業~」観てきました。

結構笑えるシーンとか多くて、劇場が一つになれますね。

小学生とかも観に来ていて、

家族でも観られる映画かなぁと思いました。

この春まで二年間東京YMCAのきらきらという所で、

軽度発達障がいの子ども達のためのボランティアに携わっていたんですが、

そんな事も思い出して泣けました。

つけ麺食べました。

千駄ヶ谷の萬馬軒。
胡麻つけ麺を食べたんだけど、

麺に腰もあって美味しいですニコニコ

オススメニコニコニコニコニコニコakatsukiさんのブログ-090614_1259~0001.jpg

撮影終了!

宣材写真の撮影が終わりました!!ニコニコ

アップ12枚、

全身12枚、

計三十枚ぐらいを結構きちんと撮影してくれましたニコニコ

メイクは映像で出演してた時用のナチュラルメイクを自分で施し、

服はベーシックなシャツにジーンズをクローバー
以前、レッスン料だけとる事務所の時はアップと全身二枚ずつなんてひどい宣材の撮影もあった

それに比べるとポーズや表情もつくれたんで良かったですニコニコ
これで後はプロダクションからオーディション等の連絡が入るのを待つばかり音符
ちなみにトップ画像は以前アクションレッスンの時に撮影した宣材写真ですニコニコ