姪のダンスパフォーマンスを観てきました。
正月三が日以来の休みとなりました本日、
昼間は、ちょっくらリサイクルショップなどを回りまして、
時計を売ったお金で絵を買いまして、
夜は、姪のダンスパフォーマンスを観てきました。
今回もストーリーのあるダンスパフォーマンスで、
前回の続きの第二章という事でした。
うーん、でも、二作目の難しさかな。
ちょっと前回のような鮮烈さはなかったような気もします。
メインがダンスだから、
もっと演劇的要素を少なくするか、
演出家を別に呼んだ方が良いような、、、
でも、姪のダンスはとても良かったです。
CMも出演中だそうです(^o^)
まあ、今日は姪のダンスが観れたので、とりあえず、それだけで良しとしましょう!
昼間は、ちょっくらリサイクルショップなどを回りまして、
時計を売ったお金で絵を買いまして、
夜は、姪のダンスパフォーマンスを観てきました。
今回もストーリーのあるダンスパフォーマンスで、
前回の続きの第二章という事でした。
うーん、でも、二作目の難しさかな。
ちょっと前回のような鮮烈さはなかったような気もします。
メインがダンスだから、
もっと演劇的要素を少なくするか、
演出家を別に呼んだ方が良いような、、、
でも、姪のダンスはとても良かったです。
CMも出演中だそうです(^o^)
まあ、今日は姪のダンスが観れたので、とりあえず、それだけで良しとしましょう!