暁人の不死鳥のごとく舞え -15ページ目

姪のダンスパフォーマンスを観てきました。

正月三が日以来の休みとなりました本日、

昼間は、ちょっくらリサイクルショップなどを回りまして、
時計を売ったお金で絵を買いまして、

夜は、姪のダンスパフォーマンスを観てきました。

今回もストーリーのあるダンスパフォーマンスで、

前回の続きの第二章という事でした。

うーん、でも、二作目の難しさかな。

ちょっと前回のような鮮烈さはなかったような気もします。

メインがダンスだから、

もっと演劇的要素を少なくするか、

演出家を別に呼んだ方が良いような、、、

でも、姪のダンスはとても良かったです。

CMも出演中だそうです(^o^)

まあ、今日は姪のダンスが観れたので、とりあえず、それだけで良しとしましょう!

宮崎奈穂子さん2012.11.2武道館ライブDVD発売決定!

ようやく宮崎奈穂子さんも帰って参りまして、

そして、ついにあの感動をもう一度!

いよいよ2012.11.2武道館ライブのDVDの発売が決定しました!
これは観に行った人はもちろん、

都合により観に行けなかった人や、

新しくファンになった人も必見ですね!
http://m.youtube.com/watch?v=_xiqFxPVp1U&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_xiqFxPVp1U&gl=JP

お弁当屋さん

無事に東北巡演を終わりまして、

茨城へと移動してきました。

特に周りに観光する場所もないから、

お弁当食べて、早く寝ようと思い、

夕食を買いにお弁当屋さんに行ったら、

店員さんが笑顔がとても素敵な女の子でした。

お弁当を待っている間に、

コブクロの「蒼く優しく」がBGMで流れだして、

大変な旅だったなぁと改めて思い、ちょっとホロリときそうになりました。

身近な所にも感動は待っているものですね。

明日、上演の後、東京帰ります。

そして、途中、舞台「コリオレーナス」を挟んでの正月四日から続いたロードもようやく終わりを告げます。

明日も気合い入れて頑張ります!