スーパーをはしごしてみた。
野菜が値上がりしたので、
昨日の帰りにスーパーを何件か回って価格調査を試みました。
結論としては、やはり特売日を狙っていくのが常套手段ではあるけれど、
手間を考えると、
安いスーパーは価格高騰しても全体的に安いので、
一ヶ所でまとめ買いした方が良いかな。
昨日は人参、牛肉、カレールウを安くGET出来たので、
ビーフカレーを作りました。
カレーは三食はいけるんでかなりお得ですね。
昨日の帰りにスーパーを何件か回って価格調査を試みました。
結論としては、やはり特売日を狙っていくのが常套手段ではあるけれど、
手間を考えると、
安いスーパーは価格高騰しても全体的に安いので、
一ヶ所でまとめ買いした方が良いかな。
昨日は人参、牛肉、カレールウを安くGET出来たので、
ビーフカレーを作りました。
カレーは三食はいけるんでかなりお得ですね。
家事に励む
ようやく旅回りも一息つきまして、
冬の間はしばらく関東近郊での上演となります。
なので、正月以来、久しぶりに家でのんびり。
暇を持て余しているのもなんなので、
月曜日から早速炊事洗濯に励み、
一昨日は、クリームシチューを、
そして、昨日は鶏キムチ鍋を作りました。
手間はかかりますが、
団欒を演出出来るので良いですね。
冬の間はしばらく関東近郊での上演となります。
なので、正月以来、久しぶりに家でのんびり。
暇を持て余しているのもなんなので、
月曜日から早速炊事洗濯に励み、
一昨日は、クリームシチューを、
そして、昨日は鶏キムチ鍋を作りました。
手間はかかりますが、
団欒を演出出来るので良いですね。