第1回くらぶけいば京都(1・29) | ぼく、いい末脚を持っています!!

ぼく、いい末脚を持っています!!

競馬好きの競馬を好きになりつつある人のためのブログ

~絶対に負ける馬券がここにある~

昨日、友人と京都へ行ってきました。

くらぶけいば史に燦然と輝く「最終の男」と称される彼と資金稼ぎです。

前日の飲み会から流れで参戦したものの、

睡眠3時間が祟り、少々ねむす・・・


3R

<予想>

まずは手堅く当てにいきますよ。配当は気にせず、資金稼ぎを目指す。

3連複 ⑥ ⑨ ⑩ ⑫  400円

<結果>

⑪ ⑦ ⑥  ハズレ



4R

<予想>

今度も手堅くワイド勝負。まだまだこれから。

ワイド ⑦ ⑫  300円

<結果>

⑬ ⑭ ①  ハズレ



5R

<予想>

ここで人気どころを押さえて、低オッズ覚悟で一点勝負。

馬連 ① ⑭  500円

<結果>

⑫ ⑮ ⑦  ハズレ


6R

<予想>

ここまでカスリもしていません。気分をかえてパドックへ。しっかりとした踏込みができているこの2頭しかないと思い、これも一点勝負。ダイスポの記者の印もついています。

馬単 ⑧  ⑥  500円

<結果>

⑥ ⑫ ⑧  ハズレ

惜しいダウン



7R

<予想>

全敗の前半でしたが、ベクトルは上へ向いてきつつあります。ここからギアをサードに入れて走っていきます。

馬単 ②  ③ ④ ⑤  600円

<結果>

⑩ ② ⑨  ハズレ



8R

<予想>

実は私とってもせっかちで、レース前にものすごい速さで予想してしまい、13:50発走の当レースの予想をお昼前に完了しているのです。ウサギとカメでいうと、見事なウサギさん。物語ではカメが勝つんですが・・・

3連複 ⑩  ② ⑤ ⑥ ⑦  600円

<結果>

⑩ ⑦ ①  ハズレ

カスったが直前で①を切ったため轟沈



9R

<予想>

梅花賞。出世レースにもなりうる3歳500万円以下条件。ディープ産駒に期待を込めてぶちかまし。

3連単 ⑩  ④ ⑤  ④ ⑤  600円

<結果>

② ⑩ ⑥  ハズレ


10R

<予想>

我らが「アドマイヤテンクウ」。友人と行った日にことごとく出場し、ことごとく期待を裏切るヒーローです。今日もわずかな望みを持って一番人気とからめて購入。

ワイド ② ⑧  1000円

<結果>

② ③ ⑦  ハズレ

アドマイヤテンクウまさかの勝利!これでやっとオープンです


11R

<予想>

本日賭ける最後のレース。メインの「シルクロードS」です。逃げの予感が漂う「⑨ジョーカプチーノ」を軸に、過去データを参考にした必勝法で大勝負

3連単マルチ ⑨  ② ③ ④  ② ③ ④  1800円

<結果>

⑨ ⑥ ⑦  ハズレ

二着に地方出身の13番人気が来るか?ありえへんし・・・




<収支>

収 0円 - 出 6300円 = -6300円




<総括>

データ&穴党の私にとっては厳しいレースの数々となっちゃいましたドクロ競馬場に行くときは、前もって全レースのデータを集めてから行こうと決めた、睦月の末のお話でした。

ぼく、いい末脚を持っています!!