もう大丈夫かな | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別



前回ブログから日にちが空いてしまいました🙇‍♀️


今週始め、予定通りに自宅に帰っていった殿方。


帰って早々、いつものメール攻撃が始まったのは言うまでもないw


殿方『今着いたよ!』


殿方『蒸し暑くて除湿かけないとム~リ~!』


殿方『途中のスーパーで〇〇弁当(こってり系)を買ったのだけど、違うのにすれば良かったな…』


殿方『こうも暑いとノンアルビールが美味い😋』


殿方『しまった!〇〇も買ってくれば良かったなぁ』


こんな感じで、一事が万事、何かしらメールが届く。


その間、様々な写メも一緒に届く。


やっと以前の殿方に戻った…そう安堵した。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


以前のような『何もやる気が起きない』状態では無さそう。


次の日も、また次の日も、同じような調子でメールが続々届いていた。


少しでも返事が遅れると


殿方『あれ?寝ちゃった?それとも誰か来てるんだっけ?』


と、こちらの様子を伺うのも忘れない。


もはやプチストーカーである。


でもこれがいつもの殿方。


こんな調子の殿方なので、自宅に帰ったばかりだというのにまたもやこちらに来る気マンマンなのであった。


凝視凝視凝視


殿方『何か買いたいものはないの?』


私『そういやそろそろタバコが切れる』


殿方『買ってきてやろうか?』


私『(こちらに来る口実がほしいのはバレバレだよw)いや、まだ大丈夫』


殿方『週明けにでもそちらに行こうと思ってたのだけど、今週末にまた行くよ。ついでにタバコを買っていくよ』


私『(来てもいいとも言っていないのに!)え?もう来るの?帰ったばかりなのに?』


殿方『だって、やることないんだもん。トイレやお風呂掃除も済ませたし、〇〇も済ませたし、‪✕‬‪✕‬も済ませたし…』


私『(ここで来るなと言ったらまた面倒くさそう)はぁ…さいですか』


殿方『そっち言ったらとうもろこしご飯食べたい。豆ご飯でもいいな!』


私『そちらで炊けないの?』


殿方『いや、そんなこともないけども…』


私『可愛いアキちゃんと一緒に食べたいのねw』


殿方『うん、そうなんだよ!一人で食べるの味気ないし…』


私『仕方ないわねぇw』


というわけで、私の独身気分満喫時間は短かった。


私も断ればいいのだけど、弁当やおにぎりや菓子パン等でお腹を満たしているのを見聞きすると明らかに身体に悪そうで、少しでもまともなモノを食べてほしい、そんな願いもあるのでまた来ることに。


なによりも、我が愛しの坊ちゃん(ミニチュアダックス17歳♂)も明らかに寂しそうで、こちらも限界かなぁと思う次第である。


ショボーンショボーンショボーン


今朝の私。いつも以上にビリッビリ電流痛が酷い。


身体の背面から湧き上がるように、首から下がとにかく激痺れで痛い。


昨日訪問リハを受けたばかりなので、この状態で来週の火曜日まで我慢しなければならない。


いつもなんだけど、この4日間(金曜日~翌月曜日)が最高に辛い。


今日の午後にもまたやって来る殿方。


少しは私の負担が減るといいのだけど…。